めいの初詣

MAY

2024年01月03日 21:08

2024年、始まりました!

今年はじじばばめいの静かなお正月。

めいも一緒に初詣に行ってきました。



まずは近所のお宮とお寺へ。


なかなかカメラ目線くれません。

昨年14才無事に過ごせたお礼と、
今年も15才元気に過ごせますように、お願いしました。


駐車場から見える景色も絶景でした。





今年は辰年なので、竜の置物の前で写真撮ったけど、


怖いです やめてください

ごめんね


近所は、この日はほとんど参拝者はいませんでした。

いつもは この後、松本のにぎやかなお宮へもお参りするのですが、
今年は人出が多いのか、駐車場に入れなくて帰ってきました。


寒くてもお散歩大好きめい。


今年もよろしくお願いします



それにしても、元旦早々能登の大地震、2日には羽田空港での事故。

大丈夫かな2024年。

この後はいい年であってほしいです。







関連記事