2021年06月16日

夏バージョンになりました

梅雨入りしましたicon03
めいの生活も 夏バージョンになってきました。

トリミングに行ってスッキリ。

新しい夏服も買いました。
先日のスカイパークに初めて着て行きました。
サラッとしていて気持ちいい。

夏バージョンになりました

まん丸目のパピー顔ですhealth 
12才でも、フワフワ、ぽちゃぽちゃですよ。



夜、寝る時は4つ折り布団で。
8時ごろから スー、ピー寝ています。

夏バージョンになりました

寒くなると、中にもぐれるようです。
朝はちょっと寒いめいちゃん地方です。



やっとワクチンの接種券が来て、予約できました。
7月の初めに1回目。

副反応は心配だけど、
コロナにびくびくしないで出かけられるようになりたいです。



夏バージョンになりました

よかったね、注射がんばってね












同じカテゴリー(カワイイね)の記事画像
春を告げる花~ミモザ
原因はワラビ?
ラッキーなドッグラン
ちょっと遅れましたが、ひな人形と
落ち葉のじゅうたん
春の服
同じカテゴリー(カワイイね)の記事
 春を告げる花~ミモザ (2024-02-21 20:39)
 原因はワラビ? (2023-06-06 19:44)
 ラッキーなドッグラン (2023-05-16 22:49)
 ちょっと遅れましたが、ひな人形と (2023-03-06 22:36)
 落ち葉のじゅうたん (2022-11-05 20:43)
 春の服 (2021-03-31 10:37)

Posted by MAY at 22:48 │カワイイね生活