2024年02月21日

春を告げる花~ミモザ

暖かくなったと思ったら、
また寒さがやってきました。


お散歩ができなくて、かわいそう。

ちょっと怒ってる?

春を告げる花~ミモザ

icon03でも、1日1回は、抱っこして外に出るようにしているのですが。



直売所の花コーナーで 
春を告げる花ミモザを見つけたので買ってきました。


春を告げる花~ミモザ

外は雨でも、うちの中がパッと明るくなります。

あざやかな黄色、春よ来い!です。



黄色大好きめいもクンクンしました。


春を告げる花~ミモザ


このポンポンが可愛い花ですが、
次の日には、丸になってしまいます。

霧吹きで水分補給して、
乾燥しないようにと試みるけど
なかなか難しいです。



ポンポンしてるうちに めいちゃんに いたずらです。

春を告げる花~ミモザ

かわいいよ health



明日は雪らしい。

早くお散歩したいね。




タグ :ミモザ

同じカテゴリー(カワイイね)の記事画像
原因はワラビ?
ラッキーなドッグラン
ちょっと遅れましたが、ひな人形と
落ち葉のじゅうたん
夏バージョンになりました
春の服
同じカテゴリー(カワイイね)の記事
 原因はワラビ? (2023-06-06 19:44)
 ラッキーなドッグラン (2023-05-16 22:49)
 ちょっと遅れましたが、ひな人形と (2023-03-06 22:36)
 落ち葉のじゅうたん (2022-11-05 20:43)
 夏バージョンになりました (2021-06-16 22:48)
 春の服 (2021-03-31 10:37)

Posted by MAY at 20:39 │カワイイね生活