2023年11月01日

秋も深まり、元気です

11月になりました。
今年もあと2か月!

秋も深まってきましたが、
今年は暖かくて、私は嬉しいですface01icon01

めいも暖かい秋がいいみたいです。


もうコタツは作ったので、
コタツ犬のめいは、ご機嫌でぬくぬくしています。


秋も深まり、元気です

やっぱり コタツがいいです



朝の散歩も、お友達のヒメちゃん
電車スタイルで歩いています。


秋も深まり、元気です

小さくても 先輩を立ててくれて
後からついてくるヒメちゃんです。

前はお尻クンクンされると、怒っていましたが、
最近は気にしないようになりました。

暑かった時より、今は元気ですinu

フードもよく食べるようになり、
耳の聞こえも いくらか戻ったような気がします。

暖かい秋が少しでも長く続くといいね。icon01



      .:***:.:***:.:***:.:***:.:***:.

10月の下旬、めいとお父さんに留守番してもらって、
友人と白馬に行ってきました。


岩岳ハーバーテラスでは、
ちょっと雲がかかったけど、三段紅葉が見られました。

秋も深まり、元気です



1泊したので、朝はホテルの窓から絶景が見られて感激!face05

ねぼけ眼で写真を撮った。
見る見るうちに、雲が出てきてラッキーでしたicon12

秋も深まり、元気です



八方尾根は寒かったけど、
雲の合間に白い山が見えてきました。

秋も深まり、元気です
いつか いい天気に再挑戦したい!

もう上は、紅葉の見頃は終わり。
ゴンドラに乗っている辺りがきれいだったので、
紅葉も見れました。


秋も深まり、元気です


学生時代の友人たちと楽しい旅ができました。

秋も深まり、元気です

めいちゃん、お父さん、留守番ありがとうface02





同じカテゴリー(めいママのこと)の記事画像
原因はワラビ?
霧訪山へプチ登山
今年もよろしくお願いします
マイナポイント やっとGet~でも・・・
3度目の大糸線
桜が一斉に咲きました! でも・・・・
同じカテゴリー(めいママのこと)の記事
 原因はワラビ? (2023-06-06 19:44)
 霧訪山へプチ登山 (2023-05-03 11:38)
 今年もよろしくお願いします (2023-01-09 15:20)
 マイナポイント やっとGet~でも・・・ (2022-10-19 16:05)
 3度目の大糸線 (2022-05-21 15:18)
 桜が一斉に咲きました! でも・・・・ (2022-04-12 20:02)