2024年03月04日

3月なのに・・・・

3月だというのに、寒い!
雪が降って、融けたと思うとまた降って。

3月って もっと暖かかったのでは・・・
去年はスカイパークへも行ったのに・・・


雪が積もると、雪がない わずかな草の所を歩いて
クンクンするめい。


3月なのに・・・・


でも、先日のトリミングで、
耳がしもやけみたいになっていることを告げられました


寒い中 耳を風になびかせて、
風に負けず お散歩頑張るめいを
自慢げに紹介しましたが、
それがいけなかったみたいですface07


耳の毛も少なくなってきたので、
シニアのお散歩は無理しないことが大切ですね。


3月なのに・・・・

ごめんね



そして、もう一つ。

目が赤くなっているようなので、
いつものクリニックで診てもらったら、

目の赤みは治まっていたけど、
虹彩に異常があるとのこと。


3月なのに・・・・


トイプーは目が白くなりがちなのに、
今の所 つぶらな瞳のめいですが
白内障も迫っているかもしれません。


もうすぐ15才、だんだん老化が始まってるね。


今を 大事に過ごさせてあげたいです。
今年は めいちゃんファースでいきますよ







同じカテゴリー(散歩)の記事画像
新緑の5月です
春の雪
雪が積もりました!
寒くても お散歩
やっと お散歩*雪景色*
風に負けない
同じカテゴリー(散歩)の記事
 新緑の5月です (2024-05-07 16:25)
 春の雪 (2024-03-11 20:58)
 雪が積もりました! (2024-02-08 22:20)
 寒くても お散歩 (2024-02-04 10:22)
 やっと お散歩*雪景色* (2024-01-22 22:42)
 風に負けない (2024-01-15 22:07)

Posted by MAY at 13:53 │散歩病気のこと