2018年08月16日

うちの子記念日 9th

今日、8月16日は めいのうちの子記念日でした。

9年前のお盆の終わり、
仏様を送る日にめいはうちにやってきました。

うちの子記念日 9th

すっかり大人になりました。

今年のお盆は、お姉ちゃんもお兄ちゃんも来られなかったので、
めいがお墓にお迎えに行ったり、
お経を一緒に聞いたり、代わりをしましたよ。

うちの子記念日 9th

ワタシ がんばったよ

おりこうだったね



うちの子記念日には、うちに来た頃のめいを思い出します。

3ヶ月のめい。
この頃から黄色のライオンさんで遊んでました。
ライオンの2倍くらいしかないチビちゃんでした。


うちの子記念日 9th






同じカテゴリー(生活)の記事画像
スマートカメラ、置いてみました
春の日差しでお昼寝
春を告げる花~ミモザ
寒くても お散歩
秋も深まり、元気です
静かな世界へ
同じカテゴリー(生活)の記事
 スマートカメラ、置いてみました (2024-04-24 16:25)
 春の日差しでお昼寝 (2024-03-20 11:00)
 春を告げる花~ミモザ (2024-02-21 20:39)
 寒くても お散歩 (2024-02-04 10:22)
 秋も深まり、元気です (2023-11-01 22:25)
 静かな世界へ (2023-09-23 10:33)

Posted by MAY at 21:03 │生活誕生日