2021年08月18日

うちの子記念日でした

お盆の最後の日、
12回目のめいのうちの子記念日でした。

12年前の8月16日、うちにやってきました。


うちの子記念日でした

こんな雨続きは初めてです。
今までは、一番暑い日でした。

もう12年も経ったんですね。

めいが来てくれて、
ワンコと暮らす楽しさを知ることができました。
第2の人生、1番の宝です。


めいと散歩して、
犬を飼ってる近所の人と話ができて
知り合いが増えました。

寂しい高齢者の家を明るくしてくれます。

ありがとう、これからもよろしくね



来たばかりの頃の どアップ写真ですhealth

うちの子記念日でした



このところ雨続きですが、
水たまりや泥を避けて
2日ぶりにお散歩しました。



雨はそろそろ終わりそうですが、
コロナは大変なことになってきましたface07

今日は、松本市だけで感染者が32人だそうです。
ワクチンは2回やったけれど、
混んでるスーパーや
イオンモールに行くのはやめようと思っています。

『過去最多という言葉は
いつになったらなくなるのでしょうか。







同じカテゴリー(生活)の記事画像
スマートカメラ、置いてみました
春の日差しでお昼寝
春を告げる花~ミモザ
寒くても お散歩
秋も深まり、元気です
静かな世界へ
同じカテゴリー(生活)の記事
 スマートカメラ、置いてみました (2024-04-24 16:25)
 春の日差しでお昼寝 (2024-03-20 11:00)
 春を告げる花~ミモザ (2024-02-21 20:39)
 寒くても お散歩 (2024-02-04 10:22)
 秋も深まり、元気です (2023-11-01 22:25)
 静かな世界へ (2023-09-23 10:33)

Posted by MAY at 16:17 │生活誕生日