奈川渡ダムへ

MAY

2014年10月30日 21:49

昨日は、朝は寒かったけど、あまりにいいお天気なので、少し遠くへドライブです
まずは、いつものスカイパークのドッグランへ。

ここで少し歩くと、満足して車の中でおとなしくしてくれます。

道の駅、風穴の里でひと休みして、奈川渡ダムへ。
空は真っ青、紅葉がきれいです!


メイも見とれて何を思っているのか?


晴れていたけど、風がビュービュー。枯れ葉を追いかけて遊びました。

かなり寒かったので長くはいられませんでした。
帰りにさかたのおやきを買って帰りました。
松本平では人気の行列のできるお店です。午前中は駐車場に入るのも大変ですが、お昼頃になるとゆったり買えます

めいは食べられませんが・・・・・


関連記事