2018年08月01日

ありがとう さようなら

やっと8月です。
暑さに疲れてきましたicon10

こんな時に車を買い替えました。
4月くらいから準備してたので、今になってしまいました。

前の車はリタイア前から11年のお付き合い。
今までの中で1番長く乗ったし、快適でした。
技術の進歩もあるけど、故障もなく、事故もなく。
お世話になりました。

ありがとう  さようなら

相性が良く替えたくなかったけれども、
いろいろ考えて決めました。

車は、人生のそれぞれの時を共にします。
子供たちの保育園の送り迎えに働いた車。
少し遠くまで通勤した車。
・・・・・・・・


めいを飼い始めてからは、ずっと前の車と一緒でした。

めいとの写真を選んでみました。

ありがとう さようなら

車に乗ると、ちょっと遠くへお散歩。楽しみだったね。
めいちゃんBOXやハウスで
スカイパーク、松本、安曇野、白馬、長野 ・・・


こんなカワイイのもありました。

ありがとう さようなら

スカイパークの駐車場かな。


中山霊園では、外は寒くて車の中からお花見したこともありました。

ありがとう さようなら

お別れは淋しかったですicon17icon11


今度の車はひと回りコンパクトになりました。
高齢者向きの機能もついてます。
「よろしく!」です。


7月はバタバタとトラブルあり過ぎて、
へとへとで納車でしたface07

 *安全運転*
高齢者になるし、前以上に気をつけなければと思っています。


暑すぎて、新しい車でめいとスカイパークに行けるのは いつになるかなあ。



タグ :

同じカテゴリー(カワイイね)の記事画像
春を告げる花~ミモザ
原因はワラビ?
ラッキーなドッグラン
ちょっと遅れましたが、ひな人形と
落ち葉のじゅうたん
夏バージョンになりました
同じカテゴリー(カワイイね)の記事
 春を告げる花~ミモザ (2024-02-21 20:39)
 原因はワラビ? (2023-06-06 19:44)
 ラッキーなドッグラン (2023-05-16 22:49)
 ちょっと遅れましたが、ひな人形と (2023-03-06 22:36)
 落ち葉のじゅうたん (2022-11-05 20:43)
 夏バージョンになりました (2021-06-16 22:48)