2014年10月30日

奈川渡ダムへ

昨日は、朝は寒かったけど、あまりにいいお天気なので、少し遠くへドライブですicon01
まずは、いつものスカイパークのドッグランへ。
奈川渡ダムへ
ここで少し歩くと、満足して車の中でおとなしくしてくれます。

道の駅、風穴の里でひと休みして、奈川渡ダムへ。
空は真っ青、紅葉がきれいです!
奈川渡ダムへ

メイも見とれて何を思っているのか?
奈川渡ダムへ

晴れていたけど、風がビュービュー。枯れ葉を追いかけて遊びました。
奈川渡ダムへ
かなり寒かったので長くはいられませんでした。
帰りにさかたのおやきを買って帰りました。
松本平では人気の行列のできるお店です。午前中は駐車場に入るのも大変ですが、お昼頃になるとゆったり買えますface01
奈川渡ダムへ
めいは食べられませんが・・・・・



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
めいの初詣
小布施へお花見
草を食べる羊さん
ブルーベリー、いっぱい食べちゃった
牛伏寺へ散歩
【長野県民限定】白馬岩岳へ
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 めいの初詣 (2024-01-03 21:08)
 小布施へお花見 (2023-04-20 14:38)
 草を食べる羊さん (2021-11-07 22:53)
 ブルーベリー、いっぱい食べちゃった (2021-07-01 16:58)
 牛伏寺へ散歩 (2021-05-04 11:52)
 【長野県民限定】白馬岩岳へ (2020-05-19 16:44)

Posted by MAY at 21:49 │お出かけ