2021年11月07日

草を食べる羊さん

めいと白馬マウンテンハーバーに行ってきました。
一人で連れて行くのは初めてでした。

でも平日で晴れて、山が見える日は
なかなかないので、思い切っていきました。

めいはゴンドラも平気になってきました。
山頂に着くと、枯葉の上をトットコ歩いて、
ハーバーテラスへ。


草を食べる羊さん



テラスから見える北アルプスは絶景です。
ちょっと雲がかかっているけど、迫力ありました。
これが見たかったicon12

白、茶、オレンジのある意味三段紅葉です。

草を食べる羊さん

平日は、人が多すぎないのがいいです。
あまり並ばずに、コーヒーとクロワッサンを注文しました。

でもお父さんがいないと、
めいをバッグに入れて、注文して
トレーを席までもっていくのが大変でした。


草を食べる羊さん

ちゃんとモデルをしてくれます。
幸せなひと時でした。


まだ、真っ赤な紅葉もありました。

草を食べる羊さん



羊さんが3匹いました。
サフォークでしょうか。


草を食べる羊さん


興味あり気に通り過ぎましたが・・・

しばらく行くと、

行きたい所があります!

と、急に羊さんの所に引き返します。


草を食べる羊さん

そして、草を食べ続ける1匹の羊さんを
ずーっと見続けました。


草を食べる羊さん

リードを引いても全く動きません。


食べること大好きなめい。
草を食べ放題の羊さんが羨ましかったんだと思います。

しばらく お付き合いしました。
そのうち、マネして草を食べそうでした。

面白い めいちゃんでしたinu





☆実はパソコンが壊れて、新しいのを購入。
 データを戻したり、アプリを入れたりしてたので、遅くなりました。



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
めいの初詣
小布施へお花見
ブルーベリー、いっぱい食べちゃった
牛伏寺へ散歩
【長野県民限定】白馬岩岳へ
さびしかった 大王わさび農場
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 めいの初詣 (2024-01-03 21:08)
 小布施へお花見 (2023-04-20 14:38)
 ブルーベリー、いっぱい食べちゃった (2021-07-01 16:58)
 牛伏寺へ散歩 (2021-05-04 11:52)
 【長野県民限定】白馬岩岳へ (2020-05-19 16:44)
 さびしかった 大王わさび農場 (2020-03-28 14:28)

Posted by MAY at 22:53 │お出かけ